金曜ロードショー 「チャーリーとチョコレート工場」 あらすじ [映画]

5月20日放送の
金曜ロードショー 「チャーリーとチョコレート工場」・・・

チョコっと不思議なお菓子の世界へようこそ!
ジョニー・デップ主演のコミカル・ファンタジー



ウィリー・ウォンカ製のお菓子は世界中で大人気。
しかしその工場の中は完全非公開。

ある日ウォンカは「生産するチョコレートの中に5枚だけ金色のチケットを同封し、
それを引き当てた子供は家族を一人同伴で工場を見学する権利が与えられ、
さらにそのうちの一人には想像を絶する素晴しい副賞がつく」
という告知を出した。

世界中がチケット争奪で大騒ぎとなる中、運良く引き当てたのは、
食いしん坊の肥満少年オーガスタス、
お金持ちでわがままな少女ベルーカ、
いつもガムを噛んで勝つことにこだわる少女バイオレット、
テレビ好きで反抗的な少年マイク、
そして家は貧しいが家族思いの心優しい少年チャーリー。

彼らはウォンカの招待のもと、
工場の中で夢のような不思議な光景を体験していく。
ところがその途中で、まるであらかじめ仕組んであったかのような
さまざまなハプニングが起きて、子供たちは一人、また一人と消えていく…
果たして、最後まで工場を見て回れる子供はいるのか。
ウォンカの「副賞」とは、そして彼の過去とは?



チャーリーとチョコレート工場(BD)






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

楽するダイエット食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。